アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
10月6日:定期演奏会のお知らせ2
第19回北日本医科学生オーケストラフェスティバル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 14:23
10月6日:定期演奏会のお知らせ
東京電機大学管弦楽団・第63回定期演奏会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 14:18
4月20日:定期演奏会のお知らせ
東京電機大学管弦楽団・第62回定期演奏会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 01:47
10月21日:定期演奏会のお知らせ
東京電機大学管弦楽団・第61回定期演奏会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 02:49
8月1日:夏休み!
今日からうちの大学は夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 09:00
7月19日:交響詩「フィンランディア」
秋演で俺が乗る曲。ちなみに2nd。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:41
7月13日:反省会
昨日は神田で合同演奏会の反省会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 06:39
7月10日:時間と金
家にいる時間が少な過ぎて何も手に付かない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 10:27
7月4日:自主休講
mixiの足あと見てると高校の友達がちらほら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 11:46
6月28日:みんな
元気? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 23:53
6月20日:明日
本番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 23:56
6月17日:微積
意外と面白いかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:51
6月11日:まあ
いいや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:59
6月7日:オケ初合奏
八王子にある帝京大学まで行って合奏して来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:56
5月27日:大事なお知らせ
二つほど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/27 23:49
5月18日:P
大学入ってからこの言葉をよく使う様になったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:20
5月7日:暴走機関車
これから泊まりに行くぜ!って事で今日は更新出来ない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/07 23:24
5月6日:フィガロの結婚
ドゥルルルルン・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルルルルン・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルルルルン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:59
5月4日:3人
昨日メッセで灰と話したんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 23:59
5月3日:出会い
大学入って出会いが増えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:56
5月2日:部屋の掃除
したいんだけどなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:58
5月1日:今月の予定表
これにバイトが加わる事になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:52
4月30日:時間割
久々に作ってみた。ケータイの人は正常に表示されないかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:58
4月29日:復讐の炎は地獄のように我が心に燃え
曲名だけ見ると恐ろしいよなこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:59
4月28日:最近の癒し
電猫とアフラック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 23:59
4月27日:青春
してる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:22
4月26日:後悔はしてないけど
めっちゃ文系の俺が理数系の大学に入るとか自殺行為だったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 23:06
4月24日:銀河鉄道999
ハマってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:59
4月22日:野菜不足
ビタミンガードで補ってる状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 23:57
4月13日:The Waltzing Cat
小学校の給食の時に流れてた曲。クラシックに興味を持つきっかけの一つだったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:56
4月6日:さらば所沢
これからは鶴ヶ島が俺の活動拠点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:03
4月5日:疲れた
まだ大学生活に慣れ切ってない証拠だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:58
4月4日:口内炎
食生活偏り過ぎてるな。これはいかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:57
4月3日:ブラクーリトンカ山鳩
朝バスに乗ってる時に見えた文字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/03 23:59
4月2日:入学式
武道館まで行って来た ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/02 23:59
4月1日:大学生活始まる
このブログを初めてちょうど3年。よく続いたなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:56
3月31日:高校生活の思い出
時間がないからさらさらっと。本当はこの春休み中にゆっくり書きたかったんだけど、バイトとかで余裕がなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 23:59
3月31日:明日から大学生!
どんな大学生活を送るんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:06
3月30日:クルー募集
誰かやらない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:44
3月29日:Woman
ジョン・レノンとオノ・ヨーコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:55
3月28日:髪染めたりピアスしたり
するつもりは一切ない。だから大学行ってもあまり変わらないと思うよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:55
3月27日:L-O-V-E
このタイトル2回目だったりする。1回目はこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 23:51
3月26日:All I Want
どーらえもーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:59
3月25日:COLORS
この曲も中学の頃を思い出すなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/25 23:58
3月24日:卒PAM!
今日は卒PAM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:22
3月23日:Free as a Bird
鳥になりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:59
3月22日:今月中には
音楽室のCDとかを返さないといけない訳で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:59
3月20日:あれから1ヶ月
大分眉毛伸びた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:56
3月19日:I Just Called to Say I Love You
この曲聴いてると中学の頃を思い出すなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:59
3月18日:Help!
ヘルプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:40
3月17日:第3回東京巡り
昨年の2月以来となる東京巡り。この企画も3回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:28
3月16日:Top of the World
あー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 23:57
3月15日:暑い
春か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:57
3月14日:長髪
伸ばしてみるか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:57
3月13日:A Hard Day's Night
疲れたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:51
3月12日:マイドキュメント
6GB近くあるから何とかしないとCドライブが危ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:54
3月11日:卒業して思う
うちのクラスってメッセやってる人多いから、卒業しても毎日ネットで会う事は可能なんだね。不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:59
3月10日:(´・ω・`)
(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 23:59
3月9日:てりたままたりてー
てりたまは作るの大変だけど、メガたまごとメガトマトに比べれば全然ましだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:07
3月8日:躁病
Wikipediaの躁病を見たら症状がよく当てはまってるっていう。俺、躁病なのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:59
3月7日:高校卒業!
今日は卒業式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:07
3月6日:見開いた目
そんなに怖いってか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 23:05
3月5日:家着
家での服装が全身黒か全身灰色か全身緑っていうパターンだな最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:21
3月4日:この先
大丈夫かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:53
3月3日:あー
もう卒業なんだなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:54
3月2日:ひゃっほぅ
昔に比べてWRやらなくなったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:50
3月1日:今月の予定表
別れの3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:35
2月29日:キムチ
うめー。ご飯によく合う^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:59
2月28日:頑張れ石破さん
イージス艦の事故で窮地に立たされてるけど、個人的に政治家の中では良い人だと思ってる 辞めないで防衛大臣を続けて欲しいね。頑張れ石破さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:53
2月27日:( ゚∀゚)アヒャ
どうしたらいいか分からない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:57
2月26日:メッセにサインイン出来ない!
再起動してもサインイン出来ないっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:59
2月25日:不安不信不満
どうも負の感情しか湧いて来ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:59
2月24日:ひゅるるんるんるんるん
きたかぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:49
2月23日:何かつまらない
学校ないとやっぱりつまらないね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:58
2月21日:やばいな
はっちゃけ過ぎたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 23:50
2月20日:イモチェン計画始動!
来たる大学生活に備えてイモチェンする事にした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 23:20
2月19日:今日から俺は!!
っていう漫画あったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:51
2月18日:何を待ってるの?
WarRockのクラン戦だよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:42
2月17日:倦怠感
精神的に辛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:43
2月13日:風強過ぎ
寒いって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:43
2月12日:痛
体の節々が痛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:56
2月11日:家庭研修中だけど
丸一日ゆっくり出来た日はまだない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:43
2月10日:カサカサ
手がカサカサする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:57
2月9日:駅伝
体育で緑道走ってる1・2年を見ると、俺も走りてーと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:53
2月7日:コンポタ
最近自販機でよく買う。腹が減ってるけど時間がない時はこれに限る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:20
2月6日:ポスター
昇降口に貼ってあるシスアドのやつね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:58
2月5日:些細な悩み
左のもみあげが外側にはねるんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:50
2月4日:アパム!
WinDVDはキャプチャ撮れるのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 23:59
2月3日:今月の予定表
超ハードスケジュール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:58
1月31日:そろそろ
第3回東京巡りを企画するかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:58
1月30日:OnlyYesterday
やまかわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 23:55
1月29日:段々と
危ない方向に走って来たね俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:49
1月28日:疲れと悲しみ
くたくた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 23:51
1月27日:風
強い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:55
1月26日:人事を尽くして天命を待つ
あがいても無駄な事は分かってるから、うん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:58
1月25日:死亡フラグ
\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 23:49
1月24日:何か
鬱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 23:59
1月23日:あーもう
/(^o^)\ナンテコッタイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:57
1月22日:ラブレター
天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 23:56
1月21日:独占欲
俺は独占欲の塊みたいなもんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 23:59
1月20日:この際どうにでもなれ
短めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:51
1月19日:2月と3月は
ぐーたらしないよ。有意義な家庭研修と春休みにするのさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:58
1月18日:顔
疲れたから短く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:58
1月17日:雪
夜中に雪降ってたみたいだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:57
1月16日:ドナルド
通学途中はT10で音楽を聴いてる事が多いんだけど、今日の朝はHeyJude聴きながら卒業式の事を考えたら涙が出そうになった 自転車乗りながらね。思い出せば去年の卒業式は卒業生の退場の所でもらい泣きしそうになったな・・・ 3月7日は良い卒業式にしたいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:58
1月15日:オッフェンバック
天国と地獄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:58
1月14日:俺に明日はない
今宵は星が綺麗だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:55
1月13日:結婚式
この前ちょっと話題に出たけど、みんな将来結婚したら結婚式呼んでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:58
1月12日:そういえば
今年の初夢を書いてなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 23:58
1月10日:猫といっしょ
俺が自分の部屋にいる時はいつもいっしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:54
1月9日:今月の予定表
23日まで予定少ねー。社員の人に4日分バイト入れられたけど。 卒研終わったら課題とバイトと免許と勉強と部活その他で忙しくなりそう。とにかく地獄の1月がスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:59
1月7日:冬休み終わり!
年明けて冬休みが終わって、卒業という現実に目を背けられなくなって来た・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:59
1月6日:イメージ
周りに持たれている俺のイメージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:57
1月5日:ふははは
マックで一番好きなメニューはダブルチーズバーガーかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:58
1月4日:映画
最近行ってないなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:23
1月3日:SHAKE
シャケじゃないよ。シェイクね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:58
1月2日:疲
今日もバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:56
1月1日:2008年スタート!
今年の目標! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:57
12月31日:2007年を振り返る
早いものだね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:54
12月29日:やばい
特に卒研が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/29 23:58
12月27日:パソコンのメールが
何千通もあるっていうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 23:59
12月26日:冬って沢山寝る為の季節
って最近思えて来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:53
12月25日:らんらんるー
【ニコニコ動画】【宣伝動画】ニコニコ愛されキャラ選手権(ドナルド編) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 22:30
12月22日:大翔
これで「ヒロト」「ハルト」と読むらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/22 23:59
12月20日:あぐー
幻の黒豚。特に意味はない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:57
12月19日:そりすべり
クリスマスシーズンになるとよく聴くこの曲。 東京吹奏楽団の定演の3回目のアンコールで聴いて、曲名知らなかったからネットで必死こいて調べたっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:56
12月18日:あへあへ
昨日の疲れが全く取れなかったから一日中寝てたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:58
12月16日:JWordってさ
迷惑だよね。HP巡りしてると時々出て来て、ブラウザが一時的に固まるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:26
12月14日:疲労と眠気
ここ数日ブログ更新する気が起きない・・・ 昼休み寝て、放課後寝て、帰りの電車で寝て。。アリナミンでも飲むかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:47
12月11日:今日という一日を
消し去りたい。俺本当に人として終わってるから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:57
12月10日:WarRockの思い出
WarRock辞めてから一ヶ月。卒研終わったら復活する事になったけど、懐かしいから思い出でも語ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:47
12月9日:うがー
今日は11時からバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:44
12月8日:ふと思う
卒業までにどんなドラマが俺を待ち構えてるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:56
12月7日:ガリガリ君
ガリガリ君リッチのミルクミルクを最近よく食べる。冬なのに。 元々ミルク系のアイスは好きなんだけど、中に入ってるミルククリームがたまらない。100円だけど買う価値はある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:57
12月6日:ストーブ
原油価格が高騰してるけどストーブ出した。だって寒いもん これで冬も快適ライフ。ひゃっほい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:59
12月4日:年賀状
今年は頑張って年内に送ろっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:43
12月3日:今月の予定表
バイト三昧な冬だなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:45
12月2日:そういえば
もう師走。卒業も近いな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:57
12月1日:スマイル
昨日財布の整理してたらこんな物が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:27
11月29日:たこ焼き屋
大泉のバス通りに新しくたこ焼き・お好み焼き屋が出来てた。北園を学校方面にちょっと行った所。 たこ焼きには目が無いからね。ギャル小出さん今度行ってみますけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 23:35
11月28日:SuddenAttack
色々と書いてたのにIE7の不具合で全部消えた。IE7アンインストール決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:48
11月27日:TrueCombat
最近またFPS系のゲームがやりたくなって来たからやってみた 感想はあんま面白くない。全部英語表記だし、結構動作が不安定。グラフィックもWRほど綺麗じゃない 敵味方の区別がいまいち分からなかったから後半は味方撃ちまくって遊んでた。敵も味方もコンピュータみたいだったから大丈夫なはず・・・ 緊迫感とかはあって良かったけどいまいち。1時間ほどやってアンインストールした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:43
11月26日:あなたは空気を読めていますか?
WindowsLiveトゥデイにあなたの「KY」度を診断っていうのがあってね。実際にやってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:04
11月26日:あヴぁー
さっきまで寝てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 03:51
11月24日:あびぶべぼー
冬休み全部バイト入れてる訳だけど(12/26以外)、クリスマスも入れてる事に何かと突っ込まれる クリスマスより年末年始の方突っ込めよ!と。別にクリスマスが何だってんだー という事でクリスマスはマックでお客さんを幸せにするさb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:58
11月23日:ぴぷぺぽー
今日は10時までゆっくり寝てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:59
11月22日:オリオン座
毎年夜空のオリオン座を見てると心が感傷的になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:58
11月21日:原油高
ガソリンとか灯油とか高いねー。灯油なんて昔の2、3倍はしてる気がする 灯油販売の「とーゆ、18リッター、15XX円です」とか信じられない。高いって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/21 23:53
11月20日:二日分まとめて
書いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 23:38
11月18日:前夜
昨日は疲れて22時前には寝た訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:27
11月16日:寒い!
いつの間にか秋も終わったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:59
11月15日:ヒ○トー
下の名前で連呼するべからず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:58
11月14日:ぽかぽか
昼間は暖かかったなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:59
11月13日:努力は才能を超える
体育館倉庫に貼ってあった言葉より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:59
11月12日:ツンデレ
クラスの奴に言われて初めて気付いたかもしれない。俺ツンデレなのか・・・ 「キレデレ」とか言われた事はあったけどね。どんだけー てか基本おとなしいだけだから俺。別にツンデレではない様な気も。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:59
11月11日:声が・・・
最近どうも声の出が悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:59
11月10日:推薦入試
今日は部活欠席して鳩山まで行って来た訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:59
11月4日:鬱なんて
クラスでも、 部活でも、 バイトでも、 嫌な事あるし嫌な人もいるけど、 鬱にならないで頑張れるのは良い事あるし良い人がいるから 文化祭も鬱になりかける所だったけど何とかなったしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:59
11月1日:食欲の秋!
食費がやばい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 23:39
10月31日:Mountain and River
今日の睡眠時間は1時間弱。 いつの間にかニコ動のIDが解放されてたらしく、夜中まで動画見てたという。いわゆるニコ厨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:58
10月28日:わたしと出願書類と魔笛と
今日はアンコン前の最後の休日。本番までこれから休める日はないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 23:51
10月26日:4つの顔
俺が持ってる4つの顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:01
10月23日:(´` )
母「今日学校ないの?」 俺「ない様なもんだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:30
10月22日:リハ1回目
卒研、基本設計の方は具体化して来たという感じ Full3Dはやっぱり無理。2.5Dみたいな感じで行きましょかマトリョーシカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:40
10月20日:うげ
何てハードスケジュールな一日だった事だか しかも明日シスアドじゃーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:53
10月19日:Golf
何てしょぼい作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:34
10月18日:風邪引いたかも
鼻ずるずる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 23:50
10月17日:代休2日目
アンコンの日程が決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:50
10月16日:代休1日目
部活は自主練の様な形であったみたいですが、文化祭で疲れてたので休みました ボーンは一人も来なかったみたいです。サックスはちゃんと来たのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:26
10月15日:エンディングセレモニー
また寝坊。文化祭終わって気が緩んだのもありますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:40
10月14日:文化祭2日目
今日こそは朝一で行くぞ!と思ってたら寝坊。 クラス代表としてあるまじき行為でした。すみません でも俺いなくてもみんなちゃんと動いてくれてました。助かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:56
10月13日:文化祭1日目
準備が終わってなかったので朝一で学校行こうかと思ったんですが、夜更ししていた関係で起きる事が出来ませんでした 教室着いて一人悩んでました。このままじゃ何も出来ない!と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 23:52
10月12日:文化祭準備2日目
今日は昨日より楽しく作業出来ました 手伝ってくれる人が多くて本当に助かりました。やっぱり文化祭はみんなでやるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:47
10月11日:文化祭準備1日目
やっぱり文化祭で代表やらないと分からないよこの気持ち。 帰る頃なんて今にも爆発しそうでした。帰り道のエルボーじじいら辺がピーク。 とにかく色々と指示不足だったり不機嫌だったりですみませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 23:35
10月10日:体育祭
睡眠時間が3時間ほどだったせいなのか、朝の家から駅までの走りが軽快に感じられました 「これはイケるぞ!」と思いました。とにかく足が軽い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 22:23
10月9日:近況報告
ここ数日適当な更新でしたね。という事で近況報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:39
10月8日:がー
ねみー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:28
10月7日:フィレオフィッシュとえびフィレオ
注文しないで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:38
10月6日:ていていてーい
明日は所沢祭り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 21:50
10月5日:DirectX
自由課題終わらせないとどうにも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:09
10月4日:Busy
とりあえず文化祭が一つの山かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 22:24
10月3日:マック
厨房入りましたとさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:40
10月2日:おはよう
バイト先の挨拶が昼でも夜でも「おはよう」っていう。部活でも時々そうですね 「こんにちは」とか「こんばんは」は崩せないから「おはよう」なのかな?不思議・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:50
10月1日:うわー
もう10月に入ってしまいました。今月は忙しい! この秋を乗り越えたら卒業まであっという間ですね。有意義な生活を送らねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:48
9月30日:沢尻エリカ
【ニコニコ動画】吹奏楽 ディスコ・キッド/東海林修 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 23:10
9月29日:納豆
最近ギャル小出が昼食に納豆そばを食べてますが、納豆が臭いという事を最近改めて思いました 嫌な臭いじゃないんだけどな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:47
9月28日:3万アクセス突破
WRのプレイ時間が400時間突破したかと思ったら、今度はブログのアクセス数が3万を突破しました ブログの連続更新記録も伸びてますね。突っ込みたい人いるかもしれないけどそこは突っ込むな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:23
9月27日:疲れが
かなり溜まってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 23:35
9月26日:秋
ようやく秋らしくなって来ましたね 周りにはブレザー着る人も増え始め、日が暮れるのも早くなり、寝る時はタオルケット一枚だとさすがに寒いです これから忙しくなるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 23:37
9月25日:髪が伸びて来た
そろそろ髪切りたいんですが女装コンテスト次第では切らない可能性大です いや髪長いとバイトに支障が・・・。でも1ヶ月切ってればそんなに伸びないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:13
9月24日:眠
夏休みの生活リズムに戻りそうな悪寒・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:37
9月23日:リーダー
クラスでは文化祭代表やって、 部活では引退したけどアンコンまでパーリーやって、 WarRockではクランマスターやって・・・ みんなの上に立ってみんなをまとめるって大変ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:38
9月22日:ときめきのリズム
【ニコニコ動画】衝撃的に音痴な「夜の女王」(フローレンス・ジェンキンス) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:36
9月17日:ビビリ
後輩のブログにコメントした事に関連してなんですが。 自分とてもビビリです。その状況にもよるんですが、逆に相手がビビるくらいの素のリアクションをします 去年のA選択でマイコン取ってた人は覚えてる人いると思うんですが、デカいコンデンサをショートさせる実験の時は周りが爆笑するくらいビビったんで。目の前であんな激しく音立てて火花散ったら普通はビビるって! 最近はWRやりながらもビビってます。落ち着いてる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:02
9月16日:犯人について思う事
【ニコニコ動画】学校の先生が作った化学の教材ビデオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 23:58
9月13日:中学時代の友人が
お笑いに目覚めたらしく今度ライブをやるそうで。 野球部でピッチャーやってた友達がいるので行きたいんですが会場がちょっと・・・ 色々と評判の悪い高校+駅から遠過ぎるっていうのが。残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 23:56
9月11日:内定
もう進路の内定もらってる人いるんだもんなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:56
9月9日:ソフトS
この前とある後輩にSM診断テストというのをやらされたんですが、結果はこんな感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 23:59
9月8日:WarRockのプレイ時間
今現在388時間57分らしいです 結構やってますね。未だに弱いですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:35
9月7日:バイト
バイトの面接を受けて日曜で3週間。 未だに書類を提出してないのでバイトも出来ない状態。 そろそろ出さないとバイト先の人に怒られそうで心配・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 21:17
9月6日:テスト期間
テスト期間なのに勉強する気が起きない。いつもだけど。 結構周りもいるんじゃないかな?仮評定出てるしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:49
9月4日:とうとうシーズン到来
巾着田です。西武線も各駅にポスター貼ってますね まあ地元なんですよ。毎年この時期になると道路混んだり電車混んだりで大変です 巾着田は我が市の観光名所で、真っ赤な曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が一面に咲く風景は度々テレビに映ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 22:35
9月3日:世界陸上
この前ふとTBSでやってた世界陸上の女子5000mを見てたんですが、 序盤とか1000mを3分で走ってました。1500mに換算すると4分半ですよ!?さすがプロは違うなと思いました てか大会運営の方は結構ぐだぐだだったみたいですね。日本勢もマラソンの土佐礼子以外メダルなしっていう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:14
9月3日:今日から学校
とうとう夏休みが終わりました! 夏休み前半は部活の毎日で、後半はよく分からない怠惰な毎日を送っていました でも部屋がかなり片付いたのは大きな成果です。ぶっちゃけまだ終わってないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/03 05:37
9月1日:あばばば!!
動画が流れます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/01 04:08
8月31日:証明写真
財布に入れてある身分証明書の証明写真。 意味も無く1年から3年までの写真を入れてるんですが、この顔の変貌が何とも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 03:01
8月30日:珍しく
音楽が流れます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/30 03:28
8月29日:mixi
周り(特に情報)ではmixiユーザーが増えてるみたいですが。 普通のブログとかHPを閉鎖する人も出て来て個人的には残念です 自分はmixiやってないんで分からないんですが、みんなSNSに出会いを求めてるんでしょうか 友達が変な事件とか起こさない事を祈るばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 02:10
8月28日:食生活
最近1日1食になってる気がします 食欲はあるんですが面倒臭いというか。しかも最近炭酸系の飲み物ばっか飲んでるので空腹でいる時が少ないという。 家いても何食べればいいか分からなかったり。誰か助けて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/28 04:13
8月26日:アクセス数
【ニコニコ動画】びびりバイオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/26 04:29
8月25日:何か
どこかで誰かが俺の悪い噂を流してる悪寒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 00:59
8月24日:生活リズムの変化
学校行く用事なくなってから家にいる事が多いんですが、 最近は夜眠れなくて朝起きるのが遅くなってます。進学補習始まったら大丈夫かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 04:55
8月23日:雑草トリオ
【ニコニコ動画】横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/23 04:06
7月21日:夏休み
高校生活最後の夏休みが始まりました 思い出に残る夏休みになればいいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/21 23:25
6月26日:顔ちぇき!
太公望が以前ブログで勧めていた顔ちぇき!なるものを自分もやってみたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/26 04:52
6月18日:ああ
暑かったり涼しかったり何なんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 21:32
5月29日:さり気に
「我が3年2組」の前編と後編、記事を公開した後も何回か手加えたのに気付いた人はいるのだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 20:54
5月24日:我が3年2組〜後編〜
新しい生徒会の副会長ってギャルなんだね。今日初めて見たよ 二度と放送で信任投票するな生徒会。あれは詐欺だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 00:58
5月22日:我が3年2組〜前編〜
昼休みにとある人が「ブログを更新しない奴は地獄に落ちればいい」みたいな事を言ったんですよ、俺の目の前で。 彼はやたらブログやらメッセで言ってるんですが、まあ他人は他人。 課題や部活やバイトや進路などで忙しい事を少しは分かって欲しいなあ・・・ 「ブロ愚痴」になってしまいましたが、自分にも非がありますね。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 03:19
5月9日:凍結
忙しいだの体調悪いだのでブログ更新出来てません 無理しない程度にその内更新します。最近の事を大まかにまとめとくんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 00:23
4月6日:宣言
新学期において実行する事。 @平日の学校は6:58の電車に乗る!(遅刻・欠席はしない) Aローファーを履く! Bブログを可能な限り更新する! どれも難しい事なんですが頑張ってみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/06 23:44
3月24日:前回の前振りの事で
自分の事だと気にして行動した人がいたんですが。 まあブログに書いて特に何かが解決するとは思ってません でもその心遣いだけでも嬉しかったです 別に自分が現金な人間って訳じゃないです。ちまい事はとやかく言いません 寛大な心を示すってのは難しいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 03:20
3月19日:寛大な心を示す者には寛大な心をもって応えよ
色々と黙考してたらこの考えに辿り着きました。造語ですが。 「Give and Take」よりこっちの方が自分に当てはまってますね 要は「その人の心の深さに応じて、それ相応の態度や反応を取りますよ」って事です 具体的に言えば惜しみなく飯とかおごってくれる人にはこっちも同じくらいおごるし、 色々と物を貸してくれる人にはこっちも同じくらい物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 07:11
3月6日:イカ死ね
2組の黒板にそんな事が書いてあったらしく、一部で俺の関与が疑われてたっぽいけど・・・ あの、普通に俺じゃないんで。てかもう解決済みなのかな? 俺が知ってる限りでは、う○ことかN角がN山に対して使ってる模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 21:01
2月14日:眠いので短く
第2回東京巡りに関しては途中まで記事を書き上げてあるのでその内。 もう課題溜まってて大変です 今日駅伝あるかと思ったらないし。1区というこの重責から早く逃れたい。。 オーラルは"I really like your hair(head)!"ってJ.Gに連発してただけで。もうあの空気の静まり具合、俺完全にMAMA化してました そして俺なんかにチョコくれる人いたんだね。ありがとう、ちゃんと来月お返しします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 23:26
1月29日:最近
家帰って来ると晩飯食べてパソコンいじって寝るという毎日... 課題なんて片付きません。布団入ったらさようならって感じです まずいとは思ってるんですが、パソコンでやりたい事が無くなると自然と眠気に襲われ・・・ 未だに検索プログラムとC選択の課題が終わってません。やばい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 02:25
1月22日:利己主義
人って本当に自分の事しか頭にないんだなと。 この頃は特に思います。他人に対しても自分に対しても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/22 23:48
1月15日:バトン処理
燃料投下?という事で溜まったバトンをやります。何だかんだでやってませんでした 文化祭とかアンコンとか修学旅行とか東京巡りとか(その他多数)は書くと長くなるので、なかなか時間と書く意欲が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/15 01:52
1月14日:ぶっちゃけ
この3点。 ・自分の報告とか自慢とか愚痴を言いまくっときながら、こっちの事は完全に無視。 ・一部の人にしか見られてないと思っているのか、痛い&危ない発言。 ・自分の所で盛り上がってればいいのに、わざわざ他人の所に来て勝手に盛り上がってる こういう人うざいね。ピンと来た人いるんじゃないかな、あえて深く掘り下げないけど。 今年は相手の事を考えて、かつ周りの目も意識して行動しないとなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 22:13
1月4日:短めに
ここ最近バイトばっかで疲れてます 冬休みにやろうと思ってた事なんて何も出来てません こんなんで学校行ったらやばいです。課題終わってないので。 給料をがっぽり受け取る日を思い浮かべながら頑張ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/04 00:34
12月31日:さらば2006年
今年は楽しかったです!かなり充実してました 「クラス楽しい」「部活楽しい」「バイト楽しい」の三拍子ですかね。思い出に残りました 本当に今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!! 続きは最後に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:59
12月29日:2年情報の四天王
風呂に入りながらブログのネタを考えてました 今日は「2年情報を象徴する4人」について語りますか 情報と言ったらこいつだろ!的な4人とは、 ・灰 ・まっちゃ ・蝉 ・☆野 まさしくこれだと思います ちなみにM田(ウエスタン小力の方じゃないよ。Dの方)を入れて五人衆でもいいかなとは思ったんですが、 彼は最近影が薄い気がして。来年まっちゃがいなくなったら仲間入りかな 説明すると灰は言わずも知れた神で(クラスでも部活でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/29 02:00
12月17日:修学旅行前日
まあ昨日の事を書いてから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 11:58
12月13日:今日は!
クラスの雰囲気壊してすみませんでした・・・ 嫌な空気流れてたね、世界史と帰りのSHR辺り。 放課後N角が違う人にキレてたけど事の発端は俺です。本当ごめん。 我がクラスにいじめは無いと思ってるけど、良い雰囲気作る事を心掛けます でも今日の俺の状態も分かって欲しい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:55
12月12日:鬱
やばいですねこりゃ 常に矛盾と戦ってる気までしますよ 完璧って、何だろう そんなこんなで課題と戦う日々が続いております 集中力と努力さえあれば・・・ 突っ込みたいヤツは突っ込めばいい 何も文句言わないから。言えないから。 早く課題終わらせて修学旅行行きたい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:43
12月8日:ストレス
日常のストレスが日に日に溜まって来てます 小さい事が積み重なって怒りや憎しみに変化するので。 でもよほどの事(ケンカ吹っかけられるとか)が無い限り、黙ってます 良い意味のストレスもあるんですけどね 何か考えれば考える程うざく思えて来る訳ですよ メール返さないとか、そんな小さな事でも。 冬で鬱になってるだけかもしれません。意味分かんないっすね そんな自分は笑いと温かさのある所を求めています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/08 00:58
12月6日:ストーブがやって来た
この頃やばいぐらいに寒いです 体が活動状態に入らないで冬眠したがってる気がします 11月の頭くらいまでは家ではTシャツ、学校ではセーター着てなかったのに・・・ てか学生生活初であろうセーターを着ている事に誰も気付いてませんでした。あ、TTだけは気付いてくれたか。 もう朝やばい夜やばい。そんな部屋にようやくストーブが。 原油高騰してるのにこたつは使わしてくれません。居間のみ。 でもこれで快適な冬が過ごせる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/06 01:55
12月4日:PowerShot A530
修学旅行に向けて、頑張ってバイトして買おうと思っているデジカメ。 デジタル製品に関しては今までパソコンやMP3プレーヤーなど、真剣に悩んで選んで来ました そして今度のデジカメも真剣に悩んで選んでいたんですが、ようやく決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/12/04 02:48
11月30日:たまには
ブログらしく短めにしてみますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:26
11月23日:いよいよ
明日はアンコンです 学校を公欠して(クラスの人よろしく)久喜まで行って来ます 今までやって来た事が最高の状態で発表出来る事を祈り・・・ 死力を尽くして(?)頑張ります! 帰りはみんなで打ち上げをやる予定なので、良い打ち上げになる様に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 19:29
11月7日:let's goeveryday-HOSHINO★blog-
この響きがいいね。何が「ポッピーな日記」だ☆野。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/07 01:39
11月4日:髪
髪が長いんですよ ワックス使わない(使えない)自分にとって長髪はうっとうしいだけ 小さい頃から短くしてるし、中学時代は坊主だった事もしばしば。 明日辺りにでも母親に切ってもらいます。何せ母は床屋の免許所持。 でもなかなかイメージ通りに切ってくれないのが悩みの種・・・ まあ月曜にでもお披露目になる事でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 20:14
10月26日:一日が経つのは早い
ちょうど1ヶ月ぶりの更新となりました 何故そんなに長い間更新しなかったか? それはどこかの誰かさんが部活で、しかも大勢の部員がいる前でこのブログに悪口書かれたとか言ってたのに恐れをなした訳ではなく、 単に忙しかっただけです。蝉に「ブログ更新しようよ〜」と言われたのでようやく... まあ朝はアンコンの練習があるので5時に起きて6:06の電車に乗り、 夜は19時過ぎまで練習して家に着くのは20:30以降。 そして晩飯食っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/26 14:27
9月26日:年をとることは幸せ。生きているから年をとる
こんな名言が航空公園駅2番バス乗り場に落書きしてありました 何か みつを みたいだな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/26 02:28
9月24日:修学旅行
そういや12月に修学旅行あるんですよね 行き先は沖縄。学年アンケートで一番多かったみたいで。 飛行機とか初めて乗るんで楽しみです 修学旅行に向けて頑張ってバイトしてデジカメを買う予定なんですが、土日バイト出来るかな・・・ 沖縄では三線体験とマリンスポーツをやりたいと思ってます 修学旅行楽しみだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:50
9月21日:素直に
今まで過去に溜まった記事を全部更新しようと思ってましたが、素直に諦めました 7ヶ月分以上の記事を1日分ずつ書き上げるのはメモを使ってもきついです 人が見るどうのこうのよりもチャレンジ精神で物事を考えていました 考えてみれば古い内容の濃い記事を書く人より、内容が深くなくてもちゃんと毎日更新する人の方が偉いですよね 前に比べてこのブログを見ている方が増えて、ちゃんと更新しないとやっぱり申し訳ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:58
9月13日:ゼンギンの希望により
ゼンギン「トロン〜、ブログ更新しないのか〜い?」 と言われましてね。 ブログ更新しなきゃなとは思ってるんですが毎度の如く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/13 01:47
8月24日:予想的中
8月13日の記事で予想した通り、決勝は駒大苫小牧と早稲田実業でしたね 勝敗の予想はかなり微妙だったんで書かなかったんですが、引き分け再試合という好勝負。 結果、応援していた早稲田実業が勝って嬉しかったです 2回戦で早稲田実業が大阪桐蔭に勝った時点で「これは強いな」と思ってました 何かと今話題になってる斎藤投手が特に印象にも残ってた訳で・・・ その後は期待通り、福井商業、日大山形、鹿児島工業、駒大苫小牧を倒して初優勝。 夏3連... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 01:40
8月19日:部屋の大掃除
福島から帰って来たと思ったら今度は部屋の大掃除です 昨年我が家に泊まりに来た灰が「芸術」と賞賛をしてくれるほど汚い部屋なので。 昨年の1月にパソコンを買うまでは最高に綺麗だったんですが(写真まで撮ったぐらい)、 部屋にパソコンを設置してからはパソコン好きである為 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/08/19 00:32
8月13日:今日から福島(訂正)
5日間連続のバイトが昨日終わりました。結構稼ぎました 今日からは田舎の福島へ3泊4日で遊びに行って来ます 全く関係無いんですが、甲子園は早稲田実業を応援しています 決勝は駒大苫小牧と早稲田実業と予想... とりあえず高校野球が好きな人は熱闘甲子園を見て下さい。面白いから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 00:35
8月10日:バイト三昧
部活が当分の間休みになったと思えばバイトの毎日。 でもやりたくてやってるんでそれなりに楽しいです 毎年夏休みは家でゴロゴロしてますが、今年の夏休みは一日中家にいるという事が今の所まだありません やりたい事が全然出来てないのが問題なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 00:05
7月31日:梅雨明け
でも明日から8月なのに暑くないですね 電車とか無駄に冷房効いてて風邪引きそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:47
7月29日:部活三昧
家帰って来ても何もやる気が起きないこの頃。 楽しい事が無い夏休みなんてアホらしいですよ、今日とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 18:43
7月20日:明日から夏休み
という事で麦茶からバトンが回って来ました、はい 昨日ヒロシが自身のブログでバトンを書いてたんですが、回す5人に自分が入ってなかったので 今日の大掃除の時間に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/20 22:06
7月8日:有言不実行
本更新が全く進んでいない中、スミスからバトンが回って来たので。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 01:36
6月1日:忙&眠
最近暑いですね この時期は湿気もあって、暑さと湿気に弱い管理人は参ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/01 01:38
5月5日:時間割
時間割↓ 月火水木金1限情報技術実習体育ハードウェア技術マイクロコンピュータ制御技術体育2限オーラルプログラミング技術生活技術3限体育保健物理物理4限ハードウェア技術情報技術演習情報技術演習プログラミング技術世界史5限オーラル情報技術実習6限プログラミング技術マイクロコンピュータ制御技術世界史生活技術H.R. 時間割表が配られていないので何となく作ってみました 恐ろしいほど面倒臭いです 安易にテーブルタグなんかに手を出したのが間違いでしたね ちなみに青い所は選択科目です 情報技術科、特... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/05 18:13
5月5日:GW
ゴールデンウィーク真っ最中ですが予定などありませんとも。 色々やるべき事はあるんですが、ごろごろしてしまいます ブログ更新も滞る一方、、 そういえばNHKでは「GW」という言葉を使わないらしいですね 「GW」という言葉はアメリカの映画業界がなんたらで、宣伝になってしまうからだとか。 その為に「大型連休」という言葉を代用して使ってるとか何とか。 何年か前に民放のニュースで見た雑学です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 02:44
4月19日:睡眠時間が
学校始まったのに異常に長いです 21時頃に寝て、朝の6時に起きるというサイクルな訳で。 今日は珍しく夜更しをしてます でも睡眠時間長いのに授業中眠くなったり、疲れが溜まってるというのは一体、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 03:52
4月15日:公約が
守れてませんね、はい すみません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/15 16:05
4月10日:新学期
という訳で今日から2年生です そういえばブログ開始から何気に1年が経ちました 月日が経つのは早いもので、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/10 04:23
3月24日:気分的に無題
課題も終わってブログ更新に取り掛かろうと思ってるんですが、 最近は無駄に疲れが溜まってて更新しないで寝てしまうという、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/24 03:30
3月18日:課題からの解放
やっとこさ課題から解放されました! 昨日までが提出物の期限で、それまでの期間は課題に没頭する日々 毎日遅くまで学校残ったりしてました でも今日から晴れて自由の身となりますよよよ 部活にもちゃんと打ち込めそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/18 12:29
3月6日:menu.c
今、情報技術基礎のレポートを頑張ってます 水曜提出なんですが終わるかどうかは微妙、、 プログラム行数が今の所260行です 入出力設計とフローチャートは全くもって意味不明な順位付けを除けば全部終わってて、 プログラム自体は順位付けとファイル以外それとなく終わってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/06 22:30
2月27日:滞ってますね
最近、ブログの更新が滞ってて申し訳無いですm(_ _)m 色々やる事があったり疲れて寝てしまったり、、 でもいずれ必ず全部更新するので適当に待ってて下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/02/27 22:19
2月6日:言われて
自分もそうだけど、人に言われてから行動するのは自分の為にならない 言われる前に自分で気付いて行動しなければいけない 社会に出て、自分で気付いて行動しなければやって行けないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/06 02:28
2月5日:魅力
人には何かしらの魅力があるんだと思う その魅力を求める人がいるから人は社会の中を生きれる訳であって、 魅力が完全に無くなったとすればそれは存在しないも同然 何かしらの魅力が自分にあるなら、それを保ち続けて行きたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 02:53
2月4日:口先
口先だけで中身を伴わない人が正直嫌い 中身を伴っていてもそれがあからさまな偽善であるならそれ以上。 そんなに自分を良い人に思わせたいのか、と まぁつまりは言ってる事やってる事、全て見え見えって事だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 15:39
1月30日:睡眠不足
と言ってもたっぷり寝てるんですが。 最近は学校から帰って来るとパソコン軽くいじって、疲れて寝てしまうという 前は3:00くらいまで起きてたのに、最近は1:00までには就寝。 やりたい事が沢山あるのにも関わらず睡魔が・・・ しかも朝起きると喉が痛いし、昼間にも何故か睡魔が。。 まぁ疲れはあまり溜まってないんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 01:17
1月28日:義理
義理は人間関係の間で大切にしなければならないものだと思う 義理によって信頼関係が培われたりする(と個人的に思う)訳で、 分かりやすい例で言えばおごり。 おごりは基本的には返さなくてもいいものだけど、 それを返す事によって相手が喜び、またおごるという・・・ 義理は決して「義務」じゃないから、本人の意思で決まるもの そこら辺をどう捉えるかがポイントだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:59
1月23日:抱負
今さらながら今年の抱負。 今年の目標は「部活を頑張る事」と「ブログをしっかり更新する事」ですが、 抱負としては「妥協をしない」事と「諦めるものはきっぱり諦める」事です 後者は結構辛いですが、これも自分の為。 良い一年にする様に頑張りたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/23 02:17
1月22日:メール
最近はやたらとメールの回数が減った気が。 一部の人はメッセで済ましてるのと昔に比べて文章が短くなった事もあるけど、 メールするのが面倒臭くなったのが一番の理由かもしれない あんまメールしたくない時に延々とメール続けられたり、 返信を待ってるのに全く返信して来なかったりとか・・・ 特に全く返信して来ないメールほど頭に来るものは無かったりする訳で。 メールは会話記録が残るから恐ろしい・・・ でもお陰様でケータイの料金は無料... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/22 21:35
1月22日:Euphonium
高校から吹奏楽を始めて、初めて知った楽器がユーフォニウム。 初めて見た時はその中途半端な大きさ(結構失礼)に興味が湧いた 音楽の教科書に書いてある様な楽器は全て知っていたのに、 このチューバをただ小さくした様な楽器だけについては何も知らなかったという でもユーフォと部活で接していく内に色々と魅力が分かって来た訳で。 ホルンにもトロンボーンにも無い様なふくよかな音色・・・ もし自分がトロンボーンを吹いてなかったら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/22 14:25
1月16日:当たり前
当たり前の事出来ない奴が多い いや、もちろん自分もだけどね 自分で分かるヤツは分かれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/16 00:12
1月7日:James Swearingen
吹奏楽をやっている人なら誰でも知っているであろうスウェアリンジェン。 彼は吹奏楽界の有名な作曲家で、特に日本では人気があります コンクールで彼の作品を聴かない事は無いんじゃないかと思えるぐらい そしてまた彼の作品は多くの吹奏楽ファンに親しまれている訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/07 06:56
1月5日:Saxophone
サックスが何故吹奏楽にあるのかと思っていた事がある オーケストラには無いのに、何故JAZZで好まれるサックスが使われるのかと。 初めて吹奏楽を見た時は特にそう思った 音量は金管より小さく、他の木管の様に特徴のある目立つ音が出る訳でも無い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 03:57
1月4日:並
並の事をやっても上なんて狙えない 並の事なんて何処もやってるんだから。 だから他より倍以上努力しなければならないんだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/04 15:03
1月2日:バイト
バイトしてる人って結構多い 自分の小遣いとか学費の為にやってるんだとは思うけど。 自分も高校入る前はバイトやる気ありまくりだったね とにかく高い小遣いが欲しかったし、買いたい物が山ほどあったから でも部活入ってからバイトなんてやろうとは思わなくなった 「俺が頑張るのはバイトよりこれだ!」って思ったからであって。 バイトやんなくても今の小遣いで我慢して行けるし、就職希望だから学費はいらない それにバイトに溺れて部活をおろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 23:09
1月1日:YahooとMSN
最近気付いた事なんだけど、 MSNのニュースの方がYahooのニュースより速い情報が入ってくるという事。 最近はテレビのニュース見ないからネットでの情報が頼りというね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/01 22:34
12月31日:野球と吹奏楽
中学での野球部、高校での吹奏楽部を通して気付いた事がある チームで行動するものは何でも基本と協力をしっかりする事が大事なんだと。 野球なら実戦練習、吹奏楽なら曲練習をただやっただけでは何の意味も無い 基本を徹底して周りと上手く協力をして行かなければ上なんて狙える訳が無い 楽して上を狙うという考え方自体がまず甘い これが分かっていないの多いし、分かっていても出来なかったりする 結果が出てからじゃ遅いんだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 10:13
12月30日:新選組!
まぁ新選組が好きな訳ですが。 意外と好きな人多かったりするんだよな、クラスとかでも 大河ドラマの新選組は池田屋騒動辺りから見たのがもったいなかった・・・ 1月3日は「新選組!!土方歳三 最期の一日」がNHKで放送されます 組!ファンの人はお見逃しなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/30 12:38
12月27日:境界
境界を定められない人って多い 常識の範囲を超えて行動する人とかね 分かりやすい例で言えば、男子と女子の守るべき境界線とか 「何やってんの!?」的な行動取るヤツ多いから本当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/27 08:24
12月25日:冷めた
いや、さすがに冷めた 人生で結構大きな事だったから頑張ったけどね さすがに自分のやってた事がバカみたいに思える まぁいいさ、チャンスは幾らでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/25 12:42
12月24日:早寝早起き
最近は早寝早起きがどうも多い 22時とかその辺になると自然と眠気が・・・ いや、もちろん勉強しないで寝てるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 20:13
12月17日:知的を求める
知的な人ってなかなかいない・・・? 知的って言っても単に頭が良いとか哲学的な考え方をしてるって訳ではなくて、 全体を通してしっかりしている大人な人みたいな そういう人は個人的にかなり憧れるな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/17 21:43
12月17日:誠実さとか
誠実な人間になりたいと思うんですが、難しい・・・ ブログの更新が遅れているので、可能な限り一気に更新します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 15:44
12月11日:シンプルって難しい
特にこのブログにおいてはね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/11 22:20
12月11日:レポート終わった
という事で出来る限り溜まりに溜まりまくったブログを更新します(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/11 09:19
12月6日:さてさて
更新遅れてますが。 大丈夫です、必ず全部更新しますから(笑 でも今週はレポート出さないといけないんで、あまりパソコンを開きたくない・・・ って事で今週は早くても金曜の夜とかの更新となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/06 18:20
12月3日:とうとう師走ですか
もう本格的に冬なんですね(笑 冬は心が切なくなる。。。 冬休み入ったら部屋の掃除とかして、ストーブで温まりながらぐーたらですね(笑笑 雪降ったらいいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2005/12/03 11:12
11月30日:くすぐるとか
くすぐりに弱いんですが(笑 てか人に触れられる事自体ダメだったり ただ、そんな事を知って調子に乗って触って来るなら反射的に鉄拳が飛ぶのでご注意を。 日常的に触るレベルになったらボコボコにしますけど(笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/11/30 21:09
11月29日:大事な人
人の相談に真剣に乗ってくれる人ほど大事な人はいないと思う今日この頃 本気で何かを相談出来る人ってなかなかいないもので、 相談に乗ってくれるからこっちも向こうの相談に真剣に乗れる訳ですね 信頼関係は人生においてとても大事な事だと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2005/11/29 15:25
11月27日:あぁ寒い
寒い!! もう冬なんですね〜 しかし冬であろうとセーターやマフラーは使わないと決めたんで(笑 ただ、朝と夜が寒い・・・ 夜なんか飯能のホームで30分とか待たされますから(笑 その為に西武秩父線は冬だけドアの開閉がボタンで出来る様になったり そしてとうとう部屋にストーブが復活しました ただ灯油が高いな(笑 あと、ベッドで寝てると猫が布団に入り込んで来るので一緒に寝てます(笑笑 冬か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2005/11/27 19:31
11月27日:自分の性格は冷たいのかどうか
最近、周りから「冷たい」と言われている気が。。。(笑 意識はしてますけどね、別に冷酷な態度は取ってませんよ(笑笑 本当にイジッてばっかだなここ最近・・・ もう少し優しくなった方が良いのかどうか自分じゃ分からん(笑 まぁキレたりする事はまだ無いだろうから一応安心しといて下さい(笑笑 そういえば自分の存在の小ささに気付いた今日この頃です( ´`)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2005/11/27 13:40
11月23日:テンション低いけど
最近はテンション高い様で低いですけども。 テンション低いと声も低くなるんですが、気付いてる人いるのかどうか 決して不機嫌という訳じゃないすよ一応(笑 国語の某I先生が言ってた「太陽光線に当たらなくなると鬱になる」というのは、ありゃ本当だなおい(笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 158

2005/11/23 10:07
11月15日:写譜だよ写譜
「威風堂々」の写譜してます(笑 書くのがゆっくりなんでまだ終わらない・・・ という事で写譜が終り次第、ブログの更新に手を付けますので。 色々とすみませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/11/15 21:07
11月12日:冬の星空(5日)
夜の星空が綺麗になって来ましたね 星空を見るのは大好きです ウチの地域はまだ空気が澄んでいるので星がよく見えるんですわな まぁ星座なんてオリオン座と夏の大三角(デネブ、ベガ、アルタイル)しか分からないんですけど(笑笑 でも何万光年もかかって星の光は地球に届いてたりしてるからスゴイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/12 06:36
11月10日:積極性って大事
と思う今日この頃ですが 積極性が無いと誰も行動しないんだよな・・・ どうしてみんなこうも控え目なのか気になりますけど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2005/11/10 00:26
11月9日:まぁあれですよ
ブログ更新出来てねー!!(笑 でも大丈夫、しっかり更新するので。 ブログ更新したくても疲れて眠ってしまうのさ( ´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/09 06:45
11月3日:どうしようもなく寒い(2日)
しかし寒いね 朝と夜が特に。 朝は起きるの辛いし、駅から学校までのチャリが寒過ぎる・・・ 夜は飯能駅で長い事電車待つし、自分の部屋にいれば暖房がまだ無い・・・ キーボードのタイプが遅くなってる。。。(笑 そういやセーターとか着ないんですよ 中学の時も体育着の上に制服、みたいな まぁ中学は掃除の時間が必ずジャージ着用だったんで毎日体育着を下に着てたんですけど、 高校で下に体育着着るのは体育がある日のみ。 つまり体育無い日は制服しか着てない訳で まぁ暑いより寒い方が大好きなんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

2005/11/03 14:48
11月2日:身長高いか・・・?
「そんなに自分は身長高いのか」と、時々思うのですが。 一応4月の時点では172cm程 それからまだ伸び続けてるみたいですよ・・・ 身長が高いと実感出来ないのが現実です(笑 中3の夏から急成長を遂げてる様で、どんどん元中のヤツらを抜き去ってます(笑笑 周りから見た自分がどんな感じに見えるのかが結構気になるここ最近 まぁ心配しなきゃならないのは身長より体型ですかい、そうですかい(笑笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2005/11/02 05:03
10月30日:寒い時期になって来た
とうとう家ではコタツが出て来ました 個人的に自分は夏より冬が好きです まぁ暑いより寒い方が好きで、雪降るのが楽しみな訳なんですが(笑 木曜から日曜の事、一気に更新しますな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/30 16:20
10月25日:工業技術基礎のレポート終わった・・・!!
鼻水が止まらないですわ・・・ まぁ今日はよく寝た、うん 5時間目の英語は最初の20分間爆睡でしたよ(笑 帰りの電車も30分程爆睡(笑笑 睡眠は人類の永遠のテーマですわな(笑笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/25 23:12
10月24日:風邪っぽいですよ
どうやら風邪を引いたみたいです(笑 土曜から喉が痛くて、鼻水が・・・ こういう場合、ベン○ブロックは何使えばいいんですかね(笑笑 「あなたの風邪は、どこから?」とか(笑笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/24 21:26
10月22日:久々にベッドで寝た(17日〜)
題名の通りです(笑 高校生活に入ってから、特に夏休みからベッドで寝てません 何処で寝てるのかといえばパソコンの前 しかも無意識に寝てるという状態で、パソコンつけっぱ、部屋の電気つけっぱ 最近は全く意識して寝た覚えがありません(笑笑 疲れが溜まってるのか・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/10/22 17:33
10月22日:3人とかね(16日)
部活だやっほい(笑 部活は9:30からなんですが、9:15頃学校に到着 前は8:45とかに着いたんですが、最近は電車に乗り遅れるもので・・・ いつもは灰と某Sがいたりするんですが、この日は灰が基本情報技術者試験の為、お休み 事務室前で顧問を待っていたSと合流 職員室前に移動してひたすら顧問を待つも、全く来ない・・・ ようやく部活開始前ぐらいになって顧問到着 鍵と日誌をもらいセミハへ 「もうみんな来てるんじゃないかな〜」と話しながら行くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 06:10
10月16日:芸術総合高校第4回定期演奏会(15日)
午前中は体育祭の疲れもあって爆睡してたんですけどね 「ケータイがうるさい・・・」 電話が掛かって来てたみたいで、Sing,Sing,Singが部屋中に鳴り響いてました ちなみにメールの着信音はルパン(文化祭の)、目覚ましはマツケンです(笑 ルパンとかいきなり大音量で鳴るんで、メールが来ると慌てますが(笑笑 電話に出ないでいると、今度はメール攻撃 メールを見る前に着信履歴を見ると、Iから3回もコールが・・・ そしてメールを見てみると、やはりIからのメール 怪しいURLをクリックし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/16 20:45
10月14日:体育祭Part2(13日)
5日の体育祭が100m走と障害物競走だけを終えて雨で中断した為、残りの競技を今日行ないました(笑 しかも午前中授業で、午後から体育祭とか・・・ まぁ朝から遅刻ですよ(笑 腹が痛かったんで、学校到着後すぐに職員用のトイレへ。 ・・・お陰様でHRに間に合いませんでした(笑笑 そして担任の一言: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/14 06:31
10月12日:今日という日は・・・(11日)
ツイてない・・・(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/12 01:30
10月6日:5連休スタート
文化祭の代休初日ですよ!! もちろん、連休も愛する部活はあります(笑 ただ、7日と9日が休みというのはちょっと残念。。。 まぁ文化祭疲れを取る為にも必要な休みなんでしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 23:37
10月6日:体育祭(5日)
・・・今日の事を書く前に今までの事を書かなければいけないんですが、一応先に今日の事書いときます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 07:14
9月13日:つった
今日はプールがありました!! まだ残暑が厳しくて、最高のプールでしたね 爽快気分でクロールと平泳ぎしてました で、今日のプールはクロールのチェックをやるそうで、出席番号順に4人ずつ泳いだ訳ですね 気分最高な僕は一番目指してロケットスタートで泳ぎ始めたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/13 22:44
9月7日:なんだかんだで夏休みも終わった訳ですが
8月24日のブログより: >>ブログもしっかり更新する様にするので、よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 20:44
8月24日:今日は短めに
今日も部活でしたよ!! ロングトーンやリップスラーを中心に練習してました 高音を出すには口周りの筋肉を鍛える事が必要だそうで、それにはリップスラーが効果的との事。 今日の写真は音楽室から撮った風景です やっと姉からデジカメを返して貰いました(笑 ・・・レンズが指紋で汚れてて汚い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/24 22:49
8月23日:VIDEOGAME BATON
VIDEOGAME BATONというものが僕のブログに回って来ました コレは4つの質問に答えて5人の人に回すというチェンメの様なモノ ちなみにこれはSBOL仲間の「とみさん」から回って来ました ちなみに回って来たのは7月14日なんですけどね(笑 遅れてゴメンよ(笑笑 >とみさん ってか、メールの送信者名が「ダイナマイト四国」とか何だし(笑笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/23 00:31
8月17日:ファッションショー(13日)
NLA「全国高校生の主張・音楽祭」埼玉ライブ コレに行って来ました!! 目的はファッションショーで出場する吹部の仲間を応援しに行く事。 かなりスゴかったですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/08/17 18:00
8月16日:第46回 埼玉県吹奏楽コンクール(6日)
第46回 埼玉県吹奏楽コンクール とうとうこの日が来たのです コンクールに向けて頑張って来た数々の日々がありました B部門に出る事を決めた時、コンクールの曲を決めた時・・・ そして夏休みの全日練習・・・ 全てはこの日の為に、特に3年生の思い入れはかなり大きいものだったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/16 00:27
7月31日:500円の為に奔走する俺(30日)
暑中お見舞い申し上げます 暑い日が続いてますね〜 何だかんだで夏休みに入りました(笑 今日のタイトルは一見、意味不ですが後々解説致しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/31 04:18
7月16日:サボり過ぎてすみません<(_ _)>(5日)
うーん、天気がパッとしない。。。 ブログ更新しないと、結構痛い目に合いますね(笑 とにかく頑張らねば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/16 01:11
7月16日:サボり過ぎてすみません<(_ _)>(4日)
天気がいまひとつパッとしない今日この頃。 う〜ん、12日も前の事は思い出せない・・・ しっかり更新頑張らなきゃですね_| ̄|● ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 00:51
7月11日:休日は人間のオアシス(笑)〜その2〜(2、3日)
午後(後半) カラオケが終わった後はみんな帰る予定だったのですが、 Mr.自転車男:M先輩が「花火やらないか」との事で 暇なメンバーだけ残って花火をやる事に。 花火を買う為にい○げやへM先輩と一緒に自転車で戻ったんですが、 この先輩、速い・・・ さすが自転車男だなぁと感動(笑 い○げやに着き、みんなのカンパで花火を購入 そして近くの公園に移動 移動している途中、道端に沢山人面石があったのは気のせいでは無いでしょう(笑笑 公園に到着し、入口付近にいた野良猫と戯れる 野良猫も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/11 23:03
7月11日:休日は人間のオアシス(笑)〜その1〜(2、3日)
待ちに待った休日ですよ!! 学校から解放される自由な一日・・・ 平日はこの日を夢見て何とか生きてます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 22:02
7月6日:夏なのに夏って気がしない(1日)
天気もまちまちですね〜 こんな天候じゃ体が付いて行けないですよ_| ̄|● ・・・今日は主だった話題が無いです _| ̄|● <ウトゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 04:19
7月6日:今日も雨ですか(30日)
二日連続で雨だと、気分も少し落ちますね・・・ まぁこの日もブレザーを着た訳ですが(笑 そして今日も濡れてしまいましたよ(笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 01:51
7月6日:雨ですか(29日)
ここ最近は猛暑続きだったと思うのですが、 今日は雨が降りましたね 雨が降った日は電車の中の冷房が寒く感じるので、 そうです、一時的にブレザーを着る事にしました(笑 駅から学校までは自転車で20分ほど。 あまり雨も降っていない様な気もしたので 傘を差さずに自転車で走りました 学校に着いたらビショ濡れ(笑笑 大雨が降ってるのに、傘を忘れて 全身水びだしで学校来た時よりかはまだマシですが(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/06 00:00
7月1日:夏の代名詞「プール」(28日)
今日も暑い・・・ 半端では無いこの暑さ。 もう7月になるという現実。。 「授業中はウチワで扇がない」と言う先生。。。 真夏が来た・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/29 02:18
6月29日:暑い暑い(27日)
暑い・・・ うだる様な暑さですね 先週まで僕はブレザー(制服)を着てましたが、 さすがに限界超えました(笑 電車とかバスの冷房はまさに天国(笑笑 仲間に「爽やかになったね〜」との言葉をも頂戴。 嬉しいんだろか、悲しいんだろか_| ̄|● ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/28 07:09
6月26日:そろそろ・・・
そろそろ生活に余裕が出来て来たかもです ほぼ毎日更新している何処かの誰かさんのブログとは違って(笑、 僕は部活やら宿題やらで全くブログが更新出来ていなかったので これからブログ更新、頑張りたいと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/26 05:40
5月28日:追記
これからはコメントして頂いた方に どんどんお返事をして行きたいと思っておりますので、 お暇な方はどんどんコメントして下さい まぁ返事より記事の方を作らなければならないのですが(笑 あとTOPの方もちょくちょく更新したいと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/05/28 17:42
5月18日:なかなか更新出来なくて本当に申し訳ありません<(_ _)>
すいません!最近なかなか更新が出来ていません!! 最近は本当に忙しいです・・・_| ̄|● とりあえず僕自身、生きてはいるので 余裕が出来たら入学式の事から色々更新しようと思ってます 何だかんだありますが、これからも何とぞよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 01:11
4月1日:高校生活始まる
今日から僕の高校生活が始まります それを記念してブログを始める事にしました タイトルはその名も「高校生活白書」 高校生活を通して、見た事聞いた事、思った事感じた事などを書いていきたいと思います とにかく頑張りますので、どうかよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/01 23:24

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

大学生活白書 〜MORE SMILE〜 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる