アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイト」のブログ記事

みんなの「バイト」ブログ

タイトル 日 時
5月13日:近況
放置し過ぎた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 02:27
5月6日:フィガロの結婚
ドゥルルルルン・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルルルルン・ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルルルルン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:59
5月3日:出会い
大学入って出会いが増えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:56
5月2日:部屋の掃除
したいんだけどなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 23:58
4月30日:時間割
久々に作ってみた。ケータイの人は正常に表示されないかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:58
4月6日:さらば所沢
これからは鶴ヶ島が俺の活動拠点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:03
4月5日:疲れた
まだ大学生活に慣れ切ってない証拠だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:58
3月30日:クルー募集
誰かやらない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:44
3月29日:Woman
ジョン・レノンとオノ・ヨーコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:55
3月28日:髪染めたりピアスしたり
するつもりは一切ない。だから大学行ってもあまり変わらないと思うよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:55
3月27日:L-O-V-E
このタイトル2回目だったりする。1回目はこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 23:51
3月24日:卒PAM!
今日は卒PAM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:22
3月23日:Free as a Bird
鳥になりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 23:59
3月22日:今月中には
音楽室のCDとかを返さないといけない訳で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:59
3月20日:あれから1ヶ月
大分眉毛伸びた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:56
3月19日:I Just Called to Say I Love You
この曲聴いてると中学の頃を思い出すなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:59
3月18日:Help!
ヘルプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 23:40
3月16日:Top of the World
あー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 23:57
3月15日:暑い
春か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:57
3月14日:長髪
伸ばしてみるか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:57
3月13日:A Hard Day's Night
疲れたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:51
3月12日:マイドキュメント
6GB近くあるから何とかしないとCドライブが危ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:54
3月9日:てりたままたりてー
てりたまは作るの大変だけど、メガたまごとメガトマトに比べれば全然ましだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:07
3月8日:躁病
Wikipediaの躁病を見たら症状がよく当てはまってるっていう。俺、躁病なのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:59
3月4日:この先
大丈夫かな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:53
3月2日:ひゃっほぅ
昔に比べてWRやらなくなったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:50
2月28日:頑張れ石破さん
イージス艦の事故で窮地に立たされてるけど、個人的に政治家の中では良い人だと思ってる 辞めないで防衛大臣を続けて欲しいね。頑張れ石破さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:53
2月27日:( ゚∀゚)アヒャ
どうしたらいいか分からない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:57
2月26日:メッセにサインイン出来ない!
再起動してもサインイン出来ないっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:59
2月23日:何かつまらない
学校ないとやっぱりつまらないね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 23:58
2月21日:やばいな
はっちゃけ過ぎたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 23:50
2月19日:今日から俺は!!
っていう漫画あったな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:51
2月18日:何を待ってるの?
WarRockのクラン戦だよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:42
2月17日:倦怠感
精神的に辛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:43
2月12日:痛
体の節々が痛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:56
2月10日:カサカサ
手がカサカサする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:57
2月9日:駅伝
体育で緑道走ってる1・2年を見ると、俺も走りてーと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:53
2月7日:コンポタ
最近自販機でよく買う。腹が減ってるけど時間がない時はこれに限る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:20
2月5日:些細な悩み
左のもみあげが外側にはねるんよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:50
2月4日:アパム!
WinDVDはキャプチャ撮れるのね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 23:59
2月3日:今月の予定表
超ハードスケジュール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:58
1月31日:そろそろ
第3回東京巡りを企画するかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:58
1月29日:段々と
危ない方向に走って来たね俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:49
1月28日:疲れと悲しみ
くたくた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 23:51
1月27日:風
強い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:55
1月26日:人事を尽くして天命を待つ
あがいても無駄な事は分かってるから、うん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 23:58
1月24日:何か
鬱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 23:59
1月20日:この際どうにでもなれ
短めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:51
1月19日:2月と3月は
ぐーたらしないよ。有意義な家庭研修と春休みにするのさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:58
1月13日:結婚式
この前ちょっと話題に出たけど、みんな将来結婚したら結婚式呼んでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:58
1月7日:冬休み終わり!
年明けて冬休みが終わって、卒業という現実に目を背けられなくなって来た・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:59
1月6日:イメージ
周りに持たれている俺のイメージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:57
1月5日:ふははは
マックで一番好きなメニューはダブルチーズバーガーかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:58
1月3日:SHAKE
シャケじゃないよ。シェイクね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:58
1月2日:疲
今日もバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:56
1月1日:2008年スタート!
今年の目標! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 23:57
12月29日:やばい
特に卒研が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/29 23:58
12月22日:大翔
これで「ヒロト」「ハルト」と読むらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/22 23:59
12月20日:あぐー
幻の黒豚。特に意味はない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:57
12月18日:あへあへ
昨日の疲れが全く取れなかったから一日中寝てたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:58
12月16日:JWordってさ
迷惑だよね。HP巡りしてると時々出て来て、ブラウザが一時的に固まるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:26
12月11日:今日という一日を
消し去りたい。俺本当に人として終わってるから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:57
12月9日:うがー
今日は11時からバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:44
12月8日:ふと思う
卒業までにどんなドラマが俺を待ち構えてるのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:56
12月6日:ストーブ
原油価格が高騰してるけどストーブ出した。だって寒いもん これで冬も快適ライフ。ひゃっほい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:59
12月4日:年賀状
今年は頑張って年内に送ろっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:43
12月2日:そういえば
もう師走。卒業も近いな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:57
11月29日:たこ焼き屋
大泉のバス通りに新しくたこ焼き・お好み焼き屋が出来てた。北園を学校方面にちょっと行った所。 たこ焼きには目が無いからね。ギャル小出さん今度行ってみますけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 23:35
11月27日:TrueCombat
最近またFPS系のゲームがやりたくなって来たからやってみた 感想はあんま面白くない。全部英語表記だし、結構動作が不安定。グラフィックもWRほど綺麗じゃない 敵味方の区別がいまいち分からなかったから後半は味方撃ちまくって遊んでた。敵も味方もコンピュータみたいだったから大丈夫なはず・・・ 緊迫感とかはあって良かったけどいまいち。1時間ほどやってアンインストールした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:43
11月24日:あびぶべぼー
冬休み全部バイト入れてる訳だけど(12/26以外)、クリスマスも入れてる事に何かと突っ込まれる クリスマスより年末年始の方突っ込めよ!と。別にクリスマスが何だってんだー という事でクリスマスはマックでお客さんを幸せにするさb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:58
11月23日:ぴぷぺぽー
今日は10時までゆっくり寝てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:59
11月22日:オリオン座
毎年夜空のオリオン座を見てると心が感傷的になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:58
11月11日:声が・・・
最近どうも声の出が悪い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:59
11月10日:推薦入試
今日は部活欠席して鳩山まで行って来た訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:59
11月4日:鬱なんて
クラスでも、 部活でも、 バイトでも、 嫌な事あるし嫌な人もいるけど、 鬱にならないで頑張れるのは良い事あるし良い人がいるから 文化祭も鬱になりかける所だったけど何とかなったしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:59
10月27日:公開授業
土曜だけど学校。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:59
10月23日:(´` )
母「今日学校ないの?」 俺「ない様なもんだよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:30
10月16日:代休1日目
部活は自主練の様な形であったみたいですが、文化祭で疲れてたので休みました ボーンは一人も来なかったみたいです。サックスはちゃんと来たのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:26
10月9日:近況報告
ここ数日適当な更新でしたね。という事で近況報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:39
10月7日:フィレオフィッシュとえびフィレオ
注文しないで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:38
10月3日:マック
厨房入りましたとさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:40
9月29日:納豆
最近ギャル小出が昼食に納豆そばを食べてますが、納豆が臭いという事を最近改めて思いました 嫌な臭いじゃないんだけどな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:47
9月23日:リーダー
クラスでは文化祭代表やって、 部活では引退したけどアンコンまでパーリーやって、 WarRockではクランマスターやって・・・ みんなの上に立ってみんなをまとめるって大変ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:38
9月16日:犯人について思う事
【ニコニコ動画】学校の先生が作った化学の教材ビデオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 23:58
9月15日:提出したシフト表通りに行けば
いよいよ一週間後からバイトです。楽しみー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:53
9月9日:ソフトS
この前とある後輩にSM診断テストというのをやらされたんですが、結果はこんな感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 23:59
9月7日:バイト
バイトの面接を受けて日曜で3週間。 未だに書類を提出してないのでバイトも出来ない状態。 そろそろ出さないとバイト先の人に怒られそうで心配・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 21:17
8月27日:海を越える握手
「海を越えた握手」「海を渡る握手」とも言うみたいですが。 スーザ作曲のこのマーチを聴くとテンションが上がります。N響で聴いてから好きになりました 4/15にN響で放送したのは指揮者の山下一史さんが良い味出してて、見るのも面白かったです いつか吹いてみたいなこれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 03:54
8月23日:雑草トリオ
【ニコニコ動画】横浜vsオリックスにおける椎野茂アナの凄まじい毒舌実況 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/08/23 04:06
8月21日:夏休み・・・もあと少し
かれこれ1ヶ月も放置してました。すみません・・・ 夏休み始まってから色々な事があったので、今日までのハイライトを書く事にします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 113

2007/08/21 17:34
7月16日:最近
男子の友達が ・「俺、これから用事なんだ」 ・「あ、ちょっと電話・・・」 ・「今メールしてるから待って」 みたいな事を言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/16 04:10
7月8日:バイト
今とても金欠に苦しんでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 23:49
6月12日:27/34
何の数字かって言えば、我が情報で俺がメアド知ってる人。 自分除いた34人中27人も知ってるってのは何か凄いね。まさに情報ネットワーク。 メッセは34人中15人。こっちも増やしたいな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 01:09
4月1日:新年度!
どんな1年になる事やら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 23:57
1月31日:2−2は●●帝国
●●に入る言葉を想像して下さい 本当この前の昼休みの一件は驚きました 君達何やっちゃってんの!?ですよ。主犯格はN角だったかな 世の中の女の人が哀れに思えました 前にもある人が教室の窓の下である事をやってたけど、もう危ないって君達。 人生棒に振っても知らんよ?てかうちのクラスは隣の電子より危険。 HR間は前やってたみたいだし、う○こは現在進行形でやってるみたいだし・・・ 女子は2−2の教室と生徒に近付かない方がいいですね。リア... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 02:13
1月29日:最近
家帰って来ると晩飯食べてパソコンいじって寝るという毎日... 課題なんて片付きません。布団入ったらさようならって感じです まずいとは思ってるんですが、パソコンでやりたい事が無くなると自然と眠気に襲われ・・・ 未だに検索プログラムとC選択の課題が終わってません。やばい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/29 02:25
12月31日:さらば2006年
今年は楽しかったです!かなり充実してました 「クラス楽しい」「部活楽しい」「バイト楽しい」の三拍子ですかね。思い出に残りました 本当に今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!! 続きは最後に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 23:59
12月27日:稼ぎ時
冬休みはバイトしまくって稼ぎます 小遣いを稼ぐ楽しさが分かって来たので。 1日で1万以上稼ぐ事を目標にしています。まあ会社待機とか残業とかの運にもよりますが・・・ バイト始めてから金の浪費が激しいんですが、それを上回る勢いで頑張ります 今の所の予定だと今月は29と30、年明けは1,3,4,5,6,8という感じで。 他の予定とかで潰れる日もあると思うんですが、出来るだけ稼ぎたいと思います ・スピーカー ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/27 02:34
12月25日:今年もあと少し
沖縄から帰って来ました。そして冬休み。 やりたい事が沢山あります ・プロ技の課題(まだ出してない) ・C選択の課題(まだ出してない) ・A選択の課題(年明けの授業までには) ・PCとケータイのアド変 ・ケータイ機種変(それに伴う整理) ・年賀状作成 ・部屋の大掃除 無理ですね、無理ですね、無理です 部活とバイトでてんてこまいしそうで。 情報の友達と地下鉄(東京メトロ)で東京巡りする予定もあるし・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 22:17
12月17日:修学旅行前日
まあ昨日の事を書いてから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/17 11:58
9月24日:秋
金曜の夜に更新しようと思ったらいつの間にか寝てて、 昨日の夜はバイトで疲れててブログ更新出来ませんでした。。 秋になって来て昼はまだ暖かかったりするんですけど、夜は肌寒いですね 今年の秋はずばり食欲の秋です。毎年そうか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/24 15:27

トップへ | みんなの「バイト」ブログ

大学生活白書 〜MORE SMILE〜 バイトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる