大学生活白書 〜MORE SMILE〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日:近況

<<   作成日時 : 2009/05/13 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

放置し過ぎた!

こんにちは。お久し振りです
もうこのブログ見てる人もいないかなーなんて


最近は大学と部活とバイトで忙しい毎日です

・大学
無事進級しました。相変わらずサボリ気味。

・部活
オケ頑張ってます。今月18日にようやく楽器買います。ローンで・・・
ここ最近高校の部活に顔出してます。現役当時に比べて廃れたので、色々とテコ入れしてます

・バイト
相変わらず平クルー。でも最近はCPもよくやります
時間帯も早朝から深夜まで様々。大好きなヘルプは現時点で14店舗26回も行きました
この前の"QUARTER POUNDER SHOP 428"のヘルプは最高の経験でした


生活における優先度は、部活≧バイト>大学。何の為に大学行ってるんやら・・・
とりあえず余裕が出来たらこのブログを一新して、細かい近況も書こうと思います
あとHNがそろそろ恥ずかしくなって来たので、部活やmixiで馴染みのある方に変えました

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ー(*'ω'*)
太公望
2009/05/17 14:56
とろぼん野郎でいいじゃん
てつ
2009/09/08 00:16
>>太公望
おひさ!

>>てつ
うっさいわい(`∀´)
ガチ
2009/10/21 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月13日:近況 大学生活白書 〜MORE SMILE〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる