大学生活白書 〜MORE SMILE〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月6日:ポスター

<<   作成日時 : 2008/02/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昇降口に貼ってあるシスアドのやつね

全校集会が終わった後に学食前の廊下で撮ったやつなんだけど、俺だけ顔白くね?
何かの合成写真かと思うほど変な写りだった。他の3人は普通なのに・・・
しかも俺だけ笑ってないから不気味な感じがするっていう。幽霊かよ



昨日の夜中は後輩に借りてたDVDを観てた。簿記検定の時に催促されたからね
いつかの「世にも奇妙な物語」を観たんだけど、相変わらず面白いわー
「48%の恋」とかなかなか良い話だった。世に奇妙は良い話だったり怖い話だったり不思議な話だったりでバラエティに富んでるよね

午前中はやっぱり寝てた。3時過ぎまで起きてたのもある

午後から学校へ。行くのが遅かったから卒研は出来ず、部活のみ
今日は基礎練をみっちりやった。リップスラーとか出来なくなってたのが残念・・・
明日から怒濤の合奏が始まるらしいから曲の方もさらっとやっといた。技術的には難しくなさそうな感じ。M8だもんな

そういえば某後輩にトロンボーンのタイピンもらった。機会があったら使わせてもらうよ^^
ハヤシライスにはぽん酢醤油もらった。ニヤニヤ笑ってたけど何か良い事でもあったのけ
エロ教師Tにはマックのクーポンと無料券をあげた。三角チョコパイの無料券はフルーリーとサンデー食べまくったり、クルールームに放置されてるやつをもらったりして溜めたのさ

という事で今日から予餞会まで毎日部活来るよ。I原君は「ありがとうございます」って言ってたけど、それが本心である事を祈る・・・

帰りに電車乗ってたら車両基地で西武線の新型車両30000系を見た。もう出来上がってるんだー
今年の春からデビューするらしいけど西武新宿線から運行を始めるらしいし、大学は電車使わないから乗る機会がなさそうで残念。西武線大好きなのに・・・
武蔵藤沢の駅舎改良工事も進んでるみたいだね。駅標が新しくなってたわ

家着いて父親に学費の納入関係で高校から来た手紙を見せられた
文面からして高校にも大学にもかなり迷惑掛かってるよこれ。校長と教頭に合わせる顔がないんだけど・・・
午前中なんか父親が「大学諦めろ」とか言って来て何を言うのかと思った。指定校で受かった以上はそんな事許されないってのに
ちなみに俺の兄貴は大学に推薦で行って中退したから高校にかなり迷惑が掛かったらしい。高校の先生が大学の方へ頭下げに行ったんだとよ

とりあえず何とか初年度分の学費は払えるっぽい。問題は2年次以降らしく、あまり奨学金の方も頼れないらしいから俺がバイトで賄うという方向に・・・
裕福じゃない家庭って辛いよ。まあ大学で必死に勉強して、良い会社に就職して、家庭を持って豊かに暮らす事が俺の目標だな

明日は朝バイト、昼から学校行って卒研と部活の予定。
バイトはとうとう念願のブレックに!トレーニングが最初の3時間だけっていうのが不安だけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月6日:ポスター 大学生活白書 〜MORE SMILE〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる